〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

ブログのオープニングで人生のエンディングについて考える

〜村人Jが伝説の勇者になるまでの軌跡〜

平成30年8月28日

江戸時代、天下の台所と呼ばれていた街、大阪。

現代では粉っぽくてイカ臭い街、大阪。

 

街の中心では日常的に怒号が飛び交っているが、

そんな怒号すらも届かない

とある辺境の地で

一人、パソコンと向き合っている孤独な男がいた。

 

なにやら男の表情は真剣そのもの、

右手には、聖剣とは程遠い

あまりに貧弱な木の棒が力強く握られている。

 

…しかし、時間にしてどれほどの時が立っているのだろうか。

一向に終わる気配がない。

まるで、出口のない迷宮に迷い込んでしまったかのような…

飲みの席で同じ話を壊れたラジオのように繰り返し聞かされるような...と、

くだらないことを思考しているうちに男の表情が変わり始めた。

...どうやら事なきを得たようだ。

 

そう、今回の冒険譚の中心人物である彼こそが...

遅漏のジローである。

 

 

この冒険譚では、なんの取り柄もない、

唯一非凡な所といえばイかない(イけない)所だけの男が

オナ禁の魔法を完全に会得することによって、

シコシコの呪いがかかった村人Jから

人生において望むものすべてを手に入れた

伝説の勇者になるまでの軌跡である.....。

 

 

 

〜そもそもオナ禁とは〜

この冒険譚の核となる要素であるが

そもそも『オナ禁とはなんぞや??』

という所から説明しよう。

 

オナ禁⇨オナニーを禁止する事である。

 

『ですよね!!!』

『なんとなくそうかなと思ってました!!!』

『友達の長話聞いててオチわかってもうたけど、話途中で

止めるのも申し訳ないからとりあえず最後まで聞いたあの感じです!!!』

 

いろんな声が聞こえて来そうですね。

しかし、その効果自体には様々なことが噂されており、

最大のライフハックと言われるほどで、

決して侮ってはいけないのである。

 

オナ禁の魔法だの、人生を帰るだの、

全くもって過大表現などではないということは

わかって頂きたい。

よくわからないことを書いて注目を浴びたいとか

子供じみた考えは微塵もない。

 

 

その魅力を

『もういいって!!ホンマにわかったから!!オナ禁するからっ!!!』

『先生....オナ禁が...オナ禁がしたいです.....!!』

となるまでジローの日常と共に懇々し伝えてイクので楽しみにしててください。

 

 

〜人生における理想のエンディングについて〜

 

まず、人生は30000日と言われている。

この数字を見て、人によって感じ方は違うであろう。

あまりにも短く感じる人もいれば、

途方もなく長く感じ、無機質な毎日に嫌気がさし

既に人生の電源ボタンに手をかけてしまっている人も居る。

 

とにかく様々である。

 

ただ、私はというとかなり短く感じてしまう。

『えっ、たったそれだけ??』

『多く見積もっても、この日常を後20000回過ごしたら終わり??』

 

 

これは最近強く思うようになった。

 

現在22歳、世間一般では若いとされるかもしれないが

そんなことは全くもって関係ない。

明日で全てが終わる可能性だってある。

1週間後に5体満足で過ごせる保証はどこにもない。

さらに、30歳まで残された日数は約2500日。

たったこれだけ。

2500日経ったら嫌でも30代の仲間入り。

 

とにかく、毎日毎日オナニーして

ダラダラしてる場合ちゃうやん!!!Σ(゚д゚lll)

 

 

そう考えたら人生はあまりにも儚い。

どれ程の人がこの事実に気づいているのだろうか。

(実際、私なんかで言ったらまだまだ気づいているつもり、

自己満足の世界に過ぎない)

 

人とは難しいもので無くさないと気づかないことが多い

一人暮らしで親の有り難みが感じられるように

  彼女に振られて、今までの愛が重みに気づくように

 

全てが永遠に続くことを前提として

毎日を生きてしまってるのが今の現状である。

 

しかし、少しでも理想に近づきたい、

毎日をワクワクしながらエネルギッシュに生きたい。

 

 

その思いを込めてこの冒険譚を綴っていきます。

 

自分の人生の理想....最高のエンディング....

 

人生楽しかった!!!

と最高の笑顔で逝きたい。(´ω`)チーン

 

そんなに大それた事ではないが

人生において一番大事にしてる事。

何よりも楽しむ!!

全ての基準は面白そうかどうか!

 

これから先いろんなことが待ってると思う、

そして、短い人生、少しでも上の世界も見て見たい、

そのためには毎日にレベルアップが必須。

 

 

そこで、自分を取り巻く世界を変える第一歩として

このブログを立ち上げました。

 

正直、自分は金もない、人脈もない、体も貧弱、イケメンでもない、

世間知らずで、精神力も弱くほとんど続かない。

 

そんな自分だからこそ変わっていくまでの過程を、

かけがえのない日常の中での気付きを

アウトプットしていくことにしました。

 

 

また、少しでも自分と同じ思いの人と繋がることができたなら

これ以上の財産はないと思います。

 

11時に寝るつもりだったのに、

慣れない作業で気づいたら日付変わってる....

 

明日からできるだけ毎日更新していきます!

毎日のやることが1つ増えただけでも興奮してきた!

 

今日のところは眠たいのでおやすみなさいっ!

また明日!