〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

オナ禁の魔力

こんばんは!これといった趣味がないジローです!

 

これといった趣味がないんです!!(なんで2回言うた)

まぁ、なくても人生回っていくんですけどね。

 

筋トレは生活の一部なので趣味から

外しました!習慣付けていきたいですね。

 

そういえば、人間は何からできてると思いますか??

 

『食べ物!』

『細胞!』

『エロス!』

 

そう!習慣です!!

 

いや、分かる訳ないやろ!!

って声は受け付けてません。

 

人は自らが行なっている習慣でできているといいます。

毎日、筋トレしてる人はムキムキになって、精神力も強くなる。

毎日、本を読んでいる人は博識になり、人生をコントロールできる

 

じゃあ毎日、何もしていない人は?

そのまんまです、何も残らないんです。

 

昨日より今日、今日より明日の精神で1年間過ごした人と、

何もしないで流されるままに10年過ごした人では

前者の方が明らかに前には進みます。

 

人生はあっという間です。すごく短いです。

でも、終わりがあるからこそ始めることができるのです。

 

 

人類が、文明が、発展できたのも、

日々を大切に、真剣にいきていくのも、

『時間』という制約があったから。

 

仮に人それぞれに無限の時間が与えられていて

何もしなくても、死なない、腹も減らない、病気もならない、

こんな状況で進化出来るとは思えない。

僕だったら寧ろ苦しくなるんじゃないかな。

死ぬこともできないから生まれたことを呪うかもしれない。

 

 

つまり、時間は味方なんです。

僕らを守ってくれて、背中を押してくれてるんです。

『ほら!時間迫ってきてるから早くやれよ!』

『人生短いのにそんなことしてていいのか??』

 

大事な事はこの声に気づく事。

せっかく発破かけてくれてるのに

聞こえていませんじゃしょうがない。

 

その為にも毎日の中に自問自答の

習慣を取り入れたいですね。

 

 

 

自分の中に習慣のシステムを組み込んで

時間を味方につけながら日々、生きていきます!

 

本日は以上です!

ありがとうございました!