〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

台風と言う名の悪魔

オナ禁継続日数:17日

20代最後の日まで:2571日

 

こんばんは!台風さんにはっぱカッター食らったジローです!

 

いやぁー、今日のはマジですごかった。

仕事が休みになった所までは

良かったんですけど、

過去最大級のやつですね、はい。

初めて台風に対して恐怖心を抱きました。

 

僕の部屋何気に防音チックなんで(防音部屋ではない)

家にいたら外の状況わからないんです。

 

今日もご機嫌さんで朝食抜いて、

14時くらいに意気揚々と外に出たら、

 

『ウワッシャァァァァァァ!!!!』

『ブォォブォォブゥゥゥウォォォォ!!!!』

『イィヤァサァサァァァアアァァア!!!』

(なん..だ...これは...!?)

 

みたいな(笑)

 

とにかく腹は極限に減ってるわけなんで

死に物狂いで行きつけのところに

行くわけですよ。

 

しかし、世の中甘くない。

 

 

ポケットモンスターポケモン

ご存知の方、いらっしゃると思うんですけど、

 

はっぱカッターってあるじゃないですか??

 

ボク正直、今日の今日まで

『はっぱ飛ばしたところで何が痛いねん』

 

って心から冷めきった状態で

ポケモンに命令してたんですけど、

 

はっぱ飛ばしたらめちゃくちゃ痛いです。

(良い子は真似しないでください。)

 

いや、俺なんか悪いことした!?

って本気で言いたくなるくらい

オーバーキル状態ですよ。

 

やめてくれといくら叫ぼうとも

このリーフストームは収まらない、

寧ろ、そんな俺をあざ笑うかのごとく

勢いが増すばかりだ。

 

まぁ、僕みずタイプなんで

オナ禁をしてなかったら

瀕死になってポケモンセンター

探してたところですね。

 

オナ禁してて良かったっ!!!

 

 

そういえば、今でオナ禁も17日目に

突入したわけですけども、

 

今日めちゃくちゃムラムラしました!!!

 

いや、本当にやばかったです。

何が引き金になるかわからないですね。

ネットの広告でムラムラするとは...。

 

冒険譚書いてなかったら普通に

リセットしてたレベルです、はい。

 

正直、今日に至るまで

意外と楽勝やな〜

『ふんふふ〜ん〜🎶

このまま90日

行っちゃおっかな〜

ほんほほ〜ん〜🎶』

 

ってな感じでルンルンしてたんですけど、

マジでナメてました。

 

この冒険譚で散々、

侮ってはいけない、ナメてはいけない、

偉そうに行ってきたわりにこれか!!!

 

しかし、今回耐え切ったんで

良しとしましょう。

 

毎日ご機嫌さんで生きるために

必要なことをルンルンで

行なっていきます!

 

禁欲戦隊、オナ禁ジャーの皆様も

一緒に頑張りましょう!!

 

今日もいい日でした!

ありがとうございました!