〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

人生について考えたことはありますか?

オナ禁継続日数:18日

20代最後の日まで:2570日

 

こんばんは!

自分の身体を愛娘の如く

溺愛してるジローです!

 

 

はい、愛娘なんて言ってますが

子供いてないです。

子供は将来2〜3人は欲しいですね。

 

...今気づきましたがその前に

彼女すらいてないですね。

 

 

とにかく、最近は今まで以上に

体をいたわる様になりました。

 

 

健全な心というのは、

健全な体あってのことです。

 

体がボロボロな状態で

スーパーポジティブなご機嫌さんでいることは

本当に難しいです。(経験者は語る)

 

 

実は、僕ちょっと前まで

持ち前のアトピーが悪化して

かなり日常生活を送るのに

支障をきたすレベルだったんです。

それはそれは、

もう人様にお見せできる様な

姿じゃなかったですね。

(今でも多少残ってますが

ぱっと見はわからないほどです)

 

ここで、簡単に僕の過去を

お話ししましょう。

 

 

まず、生まれた時の記憶はないです。

 

気づいたらこの世界にいました。

地球という名の星に生まれ、

家族と認識できる人たちに

囲まれて生活していました。

 

 

...学生の頃からずっと疑問に

思ってるんですけど、

今生きてるこの世界って不思議じゃないですか??

 

こんなことを言うと

変人扱いされるかもしれませんが

このブログは僕の一部なんで

思ってることをバババッと語っていきますね。

 

人生について

話を戻すと、

皆さんは生まれた時の

記憶ありますか??

全部が全部覚えていますか?

 

僕はそうじゃない、

気づいた時にはすでに

過去の記憶が存在してて、

否応無く、受動的に

日常を生かされてました。

 

家族みんなで旅行に行った。

海に出かけた。迷子になった。

気づいた時には記憶にあった。

でも、どこから来たのかわからない。

一番初めの記憶がわからない。

 

 

 

自分はどこから来たのか?

 

自分が知ってる常識は、

広い世界の中の

ほんの小さな一部ではないのか?

 

今の世界は、ゲームの中の

世界ではないと言い切れるのか?

 

本当にこの世界で死ねば

全てが終わるのか?

 

この世界が仮想現実で、

ただ記憶を消してゲームとして

遊んでいるだけ、

終わればゲームオーバーになって

元の世界に戻るのではないか?

 

また、未来の世界では

科学技術が発達し、

過去の時代で

一人の人生を選択して

遊ぶことができる様になってて、

今はその最中なんじゃないのか?

 

となれば、

今自分が生きてる現状は

自らが選択したものではないのか??

楽しそうだったから、

苦難と希望に満ちて

最高のエンディングを迎えることが

できるとわかったから

選んだものではないのか?

 

どうせゲームをして遊ぶなら

波乱万丈の方がいいじゃないか。

 

ドラクエだって

ゲームをスタートしてから

一生スライムとしか

戦闘できなくて

呪文もない、レベルも上がらない、

一撃で倒せる....

『何がおもろいねんっ!!!バキッ』

『ただの生き地獄やっ!!!』

ってなるに決まってる。

 

 

だからエキサイティングな未来になる

今の人生を、ストーリーを

選んだんじゃないのか?

 

よく、

『未来を変えるために

頑張りましょう!!』

 

とか聞くじゃないですか?

 

でもそれってどうなのかなって

正直思ったりします。

 

だって自分の未来は決まってるんだから。

最高の終わり方をするから選んだんだから。

 

もちろん、それに甘えて

現状何もしないでは話にならない。

 

最高の未来に向けて

限られた時間の毎日をどう過ごすかであって、

絶望的な未来を変えましょうって話じゃない気がする。

 

人生はある程度は決まってて、

そこに対して装飾をしてあげるもの、

自分色にデザインしてあげること、

って考えもできますよね。

 

 

 

結局、人生の考え方って

いくらでもあると思うんですよ。

 

30000日の招待旅行である。

と考える人もいれば、

 

生まれて来たことをただただ

後悔するだけの人もいる。

 

強い信仰をしてる人であれば、

来世を良くするために

今世があると考える人もいる。

 

人生消化試合になってる人もいる。

 

 

でも、何が大事かって、

正解なんてわからないんだから、

自分が一番

生きやすくなる、

情熱が溢れてくる、

目の前が輝いて見える、

そんな考え方を持つことが

大事なんじゃないかなと思います。

 

結局どうあれ、今の世界を

生きないとダメじゃないですか。

がむしゃらに、一生懸命生きるじゃないですか。

そのためのガソリンにできれば

強く生きていけると思うんです。

 

今の俺の人生はこうだから

何も心配することはない、

『よくよく考えたら今悩んでること

小さすぎクソワロタwwwww』

くらいがちょうどいい。

 

 

自分の意思で生まれた世界では

ないのかもしれない、

 

けど、

今まで関わって来た人、

お世話になった人、

支えてくれた人、

果てしなく憎い人

そういった人がいたからこそ

今の自分がある。

 

それは既に、

幸か不幸か、自分だけの命じゃない。

大切に生きねばならない。

しかし、どうせいつか亡くなる命。

そしたら、精一杯楽しもうじゃないか。

今の自分に悲観することなく

阿呆らしく、ご機嫌さんで

生きようじゃないか。

 

 

僕は、

受動的に生まれたけど、

能動的に解釈したい、

強く生きたい。

 

だって単純に悔しいじゃないですか!!

 

生まれたいって言ったわけでもないのに

ただただ、生かされる。苦しむことになる。

それだったら、

生きたい様に生きたるっ!!!

 

 

こう思ったら、なんか反抗期みたいですけど

自分はすっきりしたんです。

 

 

アトピーの話しから脱線しまくって

取り返しつかなくなりましたが、

その話は、またいつかお話しします。

 

まだまだ弱い自分ですが

ゴキゲンさんで楽しく生きてます。

そうしようと意識してます。

 

毎日ワクワクしましょう。

 

本日は以上!

今日も最高でした!

ありがとうございました!