〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

毎日の何気ない食事を意識しているか

オナ禁継続日数:9日

今年終了まで:104日

 

こんばんは。

 

今日、

一人でいる時の

食事パターンを考えました。

 

これがこちら。

 

朝:ホエイプロテイン

 

昼:定食

 

夜:菜食定食 or  ケトプロテイン

 

です!

 

『ケトプロテインってなんぞ?』

 

という人のために説明しよう。

半端ない熱意を持って

必死に伝えるので

1%だけでも理解してほしい。

 

 

ケトプロテインとは、

Choice社が出している

MRP(ミールリプレイスメントプロテイン)の一種。

 

ケトプロテイン 抹茶 1350g KetoPROTEIN ケトジェニックプロテイン

ケトプロテイン 抹茶 1350g KetoPROTEIN ケトジェニックプロテイン

 

 因みに、

私が愛用してるのはここのプロテインだ。

 

 

MRPは、

高タンパク、低カロリーで

炭水化物とその他栄養素を

多く含んでいるため、

置き換え食として

多くのダイエッターから親しまれている。

バータイプが主流である。

 

 

なぜケトプロテインなのか、

理由は....

 

1、グラスフェッドプロテインだから。

 

2、人工甘味料/GMO(遺伝子組み換え)フリー

 添加物を一切使っていないため安心して飲める。

 

3、チアシードMCTオイルなど

 様々なからだにうれしいものが含まれている。

 

である!!!!!!!(半端ない熱意)

 

熱意を持って説明するところがなかったので

最後の最後に熱意を全て込めた。

 

 

 

体に入れるものには

最新の注意を払いたい。

 

『本当の健康法とは、むやみやたらに

栄養を体に入れることではない。

体にとって有害なものを入れないことだ。』byジロー

 

今の時代、

栄養学に囚われて

やたらめったらサプリをとる人がいる。

『とにかく入れておけ!!!』

と言わんばかりに。

 

しかし、サプリに関しても

体にとって良くないものは山のようにある。

 

そこまで調べているのだろうか。

 

ただ、安いからという理由で

有害なものを買っていては、

健康のためにしてるのに

本末転倒じゃないか。

 

 

それに加えて出すことを考えない。

来る日も来る日も入れまくり。

間食、お菓子食べまくり。

便は3日に一回が当たり前。

『でも、サプリ毎日摂って

 調節してるから全然大丈夫ー!!

 私、美意識高いから〜🎶』

 

.....。

大きなお腹を揺らしながら

バカなことを言うんじゃない。

 

こういうモンスターは、

デューク更家でも手を焼くだろう。

 

よく、

便秘はその人のリズムがあるから

定期的に出て入れば大丈夫!

と聞くがそんなわけないだろう。

呑気なことを言ってる間にも

腸の中で食べたものが腐っていくのだ。

 

37度の炎天下の中、

生の肉を48時間置いておいたらどうなるだろう?

目も当てられないくらいに腐る。

 

ここで思い出してほしい、

人間の体温は??

....約37度である。

 

あとは想像にお任せする。

 

 

と言っても、

私はなんの専門家でもないから

本当のことはわからない。

 

お医者さんでもわからないことが多い。

 

例えば、

20年昔のお医者さんと

現代のお医者さんでは、

同じ医者でも常識が違うだろう。

現代の方が明らかに進歩している。

 

しかし、

20年前の人々は、

その当時のお医者さんが言うことが

正解であり、正しいのだと盲信している。

それが、今の時代からみれば間違っていたとしても。

 

では、

昔のお医者さんが

嘘をついていたのかと言うと

そうでは無い。

「ただ、知らなかったのだ。」

 

もちろん、

20年後には医学界の常識が変わり、

新しいことが次々と判明していくだろう。

 

また、

本当に全ての医者が

人間の体について知り尽くし、

なんでもわかると言うのであれば、

医者同士の意見の食い違いなど出るはずがない。

 

 

つまり、

みんな本当のことなんて知らないのだ。

人体についても判明していないことだらけ。

(AさんからBさんに腸の一部を移植した時に

 Aさんの記憶の一部が

 Bさんに移ったという結果もある)

 

 

何が本当に正しいかなんてわからない。

そんな結論を待っていたら

人生がいくつあっても足りない。

 

だから自分で信じたものを信じるしかない。

正しいと思ったことを信じるしかない。

 

 

今回の内容も、

これから書く内容も、

正しいのかなんてわからない。

 

しかし、

自分が正しいと思って書いている

ということはわかっていてほしい。

 

 

本日は以上。

 

今日もいい日でした。