〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

超人的な力を得る方法

オナ禁継続日数:11日

今年終了まで:101日

 

こんばんは。

気がつけばオナ禁10日を超えてますね。

 

リセットの気配が全くないです。

危なくなる感じもないです。

 

今までなぜオナニーにこだわっていたのか

わからなくなるほどです。

 

 

最近は前にも増して肌が綺麗になりました。

 

ここで今感じてるオナ禁効果をまとめます。

 

・パワーがみなぎってくる。

・目が大きくなった。

・顔つきが変わった。

・声が大きくなった。

・肌が綺麗になった。(ニキビが減った。)

・以前より自分をコントロールできる。

・嫌なことを避けなくなった。

 

こんな感じですね。

 

どこまでがオナ禁の効果によるものか

正直わからないですが、だいぶ変わったと思います。

 

 

オナ禁以外にしていることといえば、

 

・半日断食(朝食抜き生活)

・筋トレ

・朝晩の白湯

 

くらいです。

 

 

この生活を始めてから

めちゃくちゃ体が軽いです。

風船になった気分です。

 

おそらく

オナ禁と断食がかなり効いてると思います。

毎日いい感じです。

 

それに加えて、

昨日から追加したのが

 

丹田呼吸法

 

です。

 

 

これはとにかくやばいです。

出川ばりにやばいです。

 

丹田って聞いたことありますよね。

僕も結構前から名前は知ってました。

 

でも、

今日の今日まで意識してなかったのが

本当にもったい無く感じました。

 

 

丹田とは

 

 

恥ずかしながら、

丹田ってヘソの下あたりの筋肉のことだと思ってました。

腹筋の一部みたいな。

 

 

ところがどっこい。

 

すんません、

全然違いました。

ブロッコリーとカリフラワーくらい違いました。

 

 

そもそも丹田っていうものは

筋肉でも内臓の名称でもなく、

場所のことを指すんです。

 

昔の人は霊的器官と呼んでいたようです。

丹田は自分と霊体とをつなぐ場所とも言われています)

 

要は実在はしない、

けれど、そこに確かにある。

みたいな。

 

その場所が、

おヘソから横指3本ぶん下がったところの

奥にあると言われています。

 

....。

僕の説明力がなさすぎて

よくわからないですね。

 

図で表すとこんな感じ。

 

f:id:ara1995:20180921214622j:plain

 

この中心が丹田です。

 

 

ではなぜ丹田を意識して鍛えるのか。

 

それは、極めることにより

人間の持つ潜在能力を極限まで

引き出すことができると言われているからです。

 

潜在能力を引き出して

超人になれるなんて

まさにこのブログのテーマです。

 

超人的な力を発揮する鍵は

丹田が握ってると言います。

 

 

そんなスピリチュアルで謎めいた場所が丹田です。

 

 

こんなことを知ったら

取り入れるほか無いじゃないですか。

 

少しでも自分を高めたいじゃないですか!

 

 

疑ってかかるより

自分で実践した方が早いです。

 

 

僕自身、丹田については

知ったばかりなので

実践していきながら

報告していきますね。

 

 

本日は以上です。

 

今日もいい日でした。