〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

お前のものは俺のもの、俺のものはお前のもの。

オナ禁継続日数:14日

今年終了まで:98日

 

こんばんは!

 

なんと、やってしまいました...

とんでもないことをやらかしてしまいました...

 

 

「何があったのかを聞いて欲しいやろうけど

 絶対に聞かんで、興味ないで。」

 

 

そうですか、

そこまで言って欲しいですか。

そこまで聞かれたらしょうがない。

僕も良心を持った人間です。

 

何をしてしまったかというと....

 

 

 

そう、

いきすぎた昼寝です。

 

 

「それだけかーい!!!」

 

ってのは無しです。

今まぁまぁ真剣にやばいです。

いつもは眠たくなる時間なのに目とあそこがギンギンしてる。

今にも暴走が始まりそうです。

 

f:id:ara1995:20180924211411j:plain

 

「暴..走...!?」

 

とか言ってる場合じゃないですね。

 

 

今日はそんなジローの何気ない休日を紹介しましょう。

 

 

今日の昼間は連れと昼飯食べに行ってました。

自分の中で一番心を許せる連れです。

小学校からの付き合いになるんですけど、

実に二年ぶりくらいだったのでいろんな話ができました。

 

でも二年ぶりにあっても

つい昨日も会ってたかのように話せます。

 

やっぱりその感じが心地いい。

 

どれほど知り合いの数が多くても

表面上の付き合いだけだったら寂しくなります。

心の奥底で繋がれるようなそんな友人が増えたらいいですね。

 

今日はそんな当たり前のことに気づけました。

 

意識して人間関係作っていきます。

 

 

あと、そいつに

結婚を前提に付き合ってる彼女ができていたので

凄まじく刺激になりました。

いい恋愛をしてるやつっていい顔になりますね。

 

 

 

 

んで、今日は連休の最終日なんで

 

「究極にゆっくりしよー!』

 

と思って、見たくて見たくて

夜も7時間しか寝れない日が続く原因となった

実写版の銀魂アマゾンプライムで見たわけです。

(今映画館でやってるやつの一個前のやつです)

 

 

銀魂

銀魂

 

 

 

 

普通におもろかったです。

 

なんていうか、期待しすぎたのか、

 

「めっちゃオモロイやんけワレェ!!!」

とはならなかったです。

 

でもパロディ入れまくりなのは笑いました。

新八が良かったですね。

あと、長澤まさみがとにかく可愛かったです。

 

って思い返して見たら十分楽しんでますね。

 

実写映画の中では屈指の出来だと思います!

銀魂2も見にいきたくなりました。

 

見よう見ようと思って

毎日7時間しか寝れていない人は是非!

 

僕はこれで8時間寝れそうです。

 

そう思っていたのも束の間、悲劇が起きるのです。

 

銀魂を見終わったのが16時半。

 

映画を観た後って体がしんどくなるので

ベットでゴロン。

 

「ちょっと休憩してから本読むかー。」

 

なんて甘いことを考えていました。

 

 

...。

......。

..........。

「....ハッ!!!」

 

f:id:ara1995:20180924214811j:plain

 

どれほどの時が経ったのだろうか。

気がつけば辺りは真っ暗。

突然の暗闇。

 

慌ててスマホの時計を確認しようとするが

スマホがない。

気が動転してる。

 

f:id:ara1995:20180924214203j:plain

 

狭いワンルームを駆けずり回ってなんとか発見。

 

時刻を確認すると21時....。

 

スマホの時間がおかしい、

 よし、明日携帯ショップに持って行こう。」

 

そして今に至ります。

 

 

なんということでしょう。

4時間半も寝てしまいました。

 

まぁ、そんな日もありますよね。

 

 

明日も仕事なんでホットミルク飲んで頑張って寝ます。

 

本当の人間関係とは、表面上で繋がるものではない。

心の奥深くでお互いに繋がりあうのだ。byジロー

 

本日は以上。

 

今日もいい日でした。