〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

オナ禁効果を増幅させた4つの秘訣〜第2章〜

オナ禁継続日数:17日

今年終了まで:95日

 

こんばんは!

 

もう木曜日ですね!

今週も半分を切りました。

 

そんな今日ですが、

最強の習慣を新しく追加しました。

それは、

 

朝起きてから今日の理想的な1日をノートに書く。

です!

 

何時から何をやってこう過ごすとか

時系列的に細かく書いていく。

 

これを続けていこうかなと。

 

なんでこんなことするのかと言うと、

 

人間のイメージ力ってめちゃくちゃ強いんです。

それはそれはほんとに強い。

 

f:id:ara1995:20180927210112j:plain

 

 

序章〜神秘的なイメージの力〜

 

 

世の中のほとんどの成功者は、

このイメージする力を最大限に利用しています。

 

プロのスポーツ選手もそうです。

イメージトレーニングって言いますよね。

 

この力を使いこなすことができれば、

最高に綺麗な女性と話すときも全く緊張しなくなるし、

イメージ通りの会話をすることができる。

 

ほんとに計り知れない力が身につくことになります。

 

その為の第一歩として

毎日理想的な1日をイメージすることにしました。

 

 

皆さんも現在抱えてる問題があれば、

その問題を打ち破る自分をイメージしてみてください!

 

 

さて、それでは昨日の続きを書いていきますね!

 

今までしてた従来のオナ禁と、

今回効果を感じまくってるオナ禁

 

『どこをどう変えたの??』

ってところを詳しく説明します。

 

気になるところですよね!

てか、気になってください!

 

 

1、オナ禁に対する意識

 

2、オナ禁以外の生活改善

 

3、オナ禁で溜まったエネルギーの矛先

 

4、ブログでのアウトプット

 

この4つのポイントがありました。

 

 

第1章はオナ禁に対する意識。

 

jiromaru.hateblo.jp

 

本日は第2章!

 

 

第2章〜オナ禁以外の生活改善〜

 

最近はめっちゃ意識してます。これ。

 

今までの自分はとにかく

オナ禁してたら間違いないやろ!!!』

『よっしゃ!!スーパーサイヤ人なるで!!!』

みたいな単細胞バカでした。

 

でも普通に考えて、

『それだけしてたら後は何してもいい!』

 

こんなことってなんの分野にしてもいないですよね。

 

例えば、筋トレ。

 

筋トレってめちゃくちゃ深いです。

底が見えないほどに。

(体のことって未だにわからないことだらけですからね)

 

 

筋トレも、筋トレだけしてたら

ムキムキマッチョメンになるのかと言うと

まずならないです。

 

f:id:ara1995:20180927213021j:plain

 

ある程度はつくと思いますが、

体壊します。

 

イメージして欲しいんですが、

朝起きてポテチ、コーラ、

昼食にマクドナルド、

晩御飯にケンタッキー、

深夜にミスタードーナツ

ジャンクフードのフルコース。

夜全く寝付けなくて毎日寝不足。

 

こんな人がまともに筋トレできると思いますか?

筋トレ以前の問題です。

なんの栄養素もない。

筋肉は寝ている間に作られます。

 

かなり極端な例ですが、

なんとなくは伝わると思います。

健康で土台を作った上での筋トレ。

 

実は筋トレってトレーニングよりも、

生活習慣の方が大事なんです。

摂取カロリー、栄養素。

どれだけベンチプレスしても

筋肉の原料がなければ意味ないですからね。

 

 

オナ禁も一緒です。

 

オナ禁だけ頑張っても意味ないです。

 

もちろん多少は効果も出ると思いますが

たかがしれてます。

その程度の効果でオナ禁を判断しないで頂きたい。

以前の僕がそうでした。

 

 

本当はその何倍も冴え渡ります。

 

 

まずは健康的な生活、

当たり前のことですね。

 

その上でオナ禁をする。

 

こうなったら鬼に金棒ですよ。

半端ないです。

これは実際に体感してもらわないとわからないです。

だから体感してください。

 

 

僕が健康のためにしていることは、

・半日断食(朝食抜き)

丹田式呼吸法

・間食食べない、ジュース飲まない

・コンビニ飯、添加物をできるだけ取らない

・朝晩の白湯、ストレッチ

・7時間以上の睡眠

 

今思いつく限りではこんなところですね。

 

毎日快便でほんとに調子いいです。

 

 

エビローグ

 

せっかくオナ禁してるなら

その効果を最大限感じたいじゃないですか。

 

何が言いたいかって勿体無いです。

 

何のためにオナ禁をするのか。

 

僕は女性にモテたいってものありますが、

毎日をゴキゲンさんで清々しく過ごしたいからです。

エネルギッシュに何でも挑戦していきたいからです。

 

何かに対して

『挑戦したい!!!』

と思ったとしても自分にエネルギーがなかったら

『やっぱりやめとこ、しんどい。』

ってなるじゃないですか。

 

それじゃ何もできない。

だからこそ自分はオナ禁続けて貪欲にいきます。

 

 

表面的なところに惑わされてはいけない。

本当に大切なことは物事の奥深くにあるものだ。

byジロー

 

 

本日は以上!

 

今日もいい日でした。