〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

オナ禁効果を増幅させた4つの秘訣〜第3章〜

オナ禁継続日数:19日

今年終了まで:93日

 

こんばんは!

 

またまたやらかしました。

毎日やらかしてるような気がするのは

きっと気のせいでしょう。

 

 

定期的にブログを読んでくださってる

数少ない読者の方ならお気づきだろうか。

 

そう、

 

昨日の記事を更新し忘れてました。

 

f:id:ara1995:20180928192225j:plain

(この画像気に入ったのでちょいちょい登場します)

 

 

序章〜忘却のジロー〜

 

なんということでしょう。

 

 

今まで欠かしてなかったのについにやってしまいました。

人間やめようかな....。

 

なんて落ち込みはしないですけどね。

まぁこんな日もあるでしょう。

だって人間だもの。(みつを風)

 

 

気を取り直して!

昨日できなかった

オナ禁の効果を劇的に向上させたシリーズ

の続きを紹介しましょう!

 

レッツ、カウントダウン!

f:id:ara1995:20180929222158j:plain

 

 

1、オナ禁に対する意識

 

2、オナ禁以外の生活改善

 

3、オナ禁で溜まったエネルギーの矛先

 

4、ブログでのアウトプット

 

前回までがこちら!

 

jiromaru.hateblo.jp

jiromaru.hateblo.jp

 

 

今回は第3章ですね!

 

ポケモンでいったらトキワジム辺りですね!

 

 

第3章〜オナ禁で溜まったエネルギーの矛先〜

 

 

まず、なぜオナ禁がいいとされるのでしょうか??

なぜオナニーをやめるという発想に至ったのか。

 

 

それに関してはもちろん、いろんな理由があると思います。

ただ、全て言ってたらきりがないので

一番の理由を挙げるとすれば、

 

エネルギーの浪費を防ぐ為。

 

というのが挙げられます。

 

まぁ、要するに

射精するとエネルギー持ってかれるのでやめましょう。

 

ってのがオナ禁です。

 

 

では、

なぜ射精をすればエネルギーが無くなるのでしょう??

あんなにも気持ちがいいのに。

 

f:id:ara1995:20180929224156p:plain

 

最も、それは至極簡単な理由で

 

生物の本質だからです。

 

 

射精という行為自体は子孫を残すためのものです。

生殖活動。

言ってしまえばあらゆる生物の目的でもありますよね。

 

 

本来、自然界で生殖活動といえば命がけのものです。

 

カマキリは交尾中に25%の確率でメスがオスを食べます。

衝撃ですね。

セックス中に相手が自分の腕を噛みちぎってきたら発狂ものです。

 

 

でも、これにはちゃんと理由があって、

 

 

1、断首をした方が精子がドバドバ出るから。

2、オスがただ死んじゃうより

 栄養になった方がいい子供が生まれるから。

 

ということです。

 

 

また、ミツバチのオスは

女王蜂と交尾した後、

性器と腹部の一部が無残にも引きちぎられて死にます。

要するにただの繁殖用のコマなんです。

そうと知ってか知らずかオスは一生懸命交尾するんです。

 

もう健気すぎて涙が出てきそうな気がしましたが

ドライアイなんでからっからでした。

 

 

これは一部の事例です、

もちろん、生殖しても死なない生物もたくさんいます。

 

 

でも何が言いたいかって、

射精をするってことは

 

命をかけて生命を出すってことなんです。

 

そこを分からなくちゃいけない。

 

 

人間も同じこと。

死にはしないけれど、

生命を大量に出すということは命を削ります。

一生のうちに射精出来る量は決まっています。

かなりのエネルギーを使います。

 

それを分かった上でオナニーしてますか??

毎日毎日、画面の中の女性に命を無駄遣いしてるんですか??

 

 

オナニーするならそれを分かった上でしてください。

 

 

オナ禁とはその尊いエネルギーを身体にチャージする行為です。

無駄遣いをしないようにします。

 

そら、当然元気になりますよね。

 

 

 

しかし!!!

 

 

それだけでは効果がまだ薄いんです。

弱いんです。

今までの僕か完全にそうでした。

ちょっと元気になって、

その後は無気力に近づいていきます。

 

 

気持ちいいことを精一杯我慢してるのになぜなのか。

 

それは、性エネルギーを使えていないからです。

 

 

オナ禁ではエネルギーをチャージすると言いました。

でも考えて見てください。

 

『えっ、チャージするだけ???』

ってなりませんか?

 

かめはめ波を打つのに永遠と

『か〜め〜は〜め〜....シュン、か〜め〜は〜め〜...シュン』

を繰り返してるみたいな感じです。

『いや、早く打てよ!!!フリーザ待ってくれてるけど!!!』

ってなります。

 

 

オナ禁で効果を体感するためには

チャージをした後にしっかりと

性エネルギーを使わないといけません。

矛先を決めましょう。

 

 

それは人によって異なると思います。

仕事に精子を出す...精を出すタイプもいれば、

筋トレに励むタイプもいるでしょう。

ナンパタイプもいそうですね。

 

 

こんな感じで性エネルギーが溜まってるのを感じながら

それをどこかに使いましょう。

どこに使うかはあなた次第です。

 

 

僕は完全にガチガチの筋トレタイプです。

 

実はさっきもジムに行ってて、

背中がジンジンしてます。

 

因みにハードな筋トレをするとテストステロン値が

急上昇しますので、

『わいは、漢の中の漢になりたいんや!!!』

『モテたくてモテたくて仕方ねぇ!!!』

って方にはオススメです。

もともと筋トレしんどくて嫌いでしたが今めっちゃ楽しいです。

 

 

ただオナ禁するだけではもったいのですよ!

 

 

エピローグ〜成功者とオナ禁

 

いかがでしたか。

ここに書いてあることは僕の実体験に基づくものです。

 

個人の感想ですので、

必ずそうなるとは限りませんし、

僕よりも効果を感じる方もいるでしょう。

 

 

かの有名な『思考は現実化する』の著者

ナポレオン・ヒルはこんな言葉を遺しています。

 

『強烈な性的エネルギーを願望実現や目標達成のエネルギーに転換せよ。
強烈な性本能ほど人を行動に駆り立てるものはない。』

 

初めて性エネルギーと成功を結びつけたのは

ナポレオン・ヒルと言います。

 

意外とオナ禁してる芸能人も多いので調べて見たら結構面白いですよ!

 

 

本日は以上!

 

成功するためには自分をコントロールできなければならない。

オナ禁という苦行を継続することができたなら、

それは、自分を完全にコントロールすることができる一歩手前だ。

byジロー

 

今日もいい日でした。