〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

タイトル変更に伴いオナ禁について見直してみた。

オナ禁継続日数:20日

今年終了まで:92日

 

こんばんは!

 

 

 

突然ですが....

 

 

ブログのタイトル変えました!

 

オープニング〜タイトル変更〜

 

いきなり過ぎましたが、

何か行動を起こすには早いに越したことないです。

てか早いほうがいいです。

 

気になるタイトルですが、

考えに考えました。

 

 

 

その名も、

〜究極の禁欲道〜

 

めっちゃシンプルです。

なんか前のタイトル長かったんで。

 

 

いやぁー、最初は勇者を絡めて

ドラクエ風にブログを書いていこうと思ったんですが、

無理でした。

そんなに物語考えれなかったです。(テヘッ)

 

ããã©ããã åè¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ほんで、ブログのタイトルと内容が

全然関係なくなってきてたので、

タイトルを変えようと企んでたわけですよ。

 

やっぱりタイトルって結構大事ですよね。

 

 

何にしよかな〜ってふわふわ考えてたら

『武士道』って言葉が飛びこんできたんです。

 

その瞬間、

 

『キュピーン』

ãæ¼«ç» ã­ã¥ãã¼ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

閃きましたね。

 

 

短くスマートにカッコいい感じのものを考えていたんです。

 

禁欲道、最高じゃないですか。

 

 

ちゃんと深い深い意味もあるんですよ。

 

 

〜続けることで見えるもの〜

 

 

〜道って言葉よく聞きますよね。

 

『近道とか回り道とかですよね!!』

 

 

なんて変なこと言わないでくださいよ。

そんな人にはおっきな声出して寿命縮めますよ。

 

僕が言いたかったのは、

剣道、柔道、武道、などの道です。

全て共通して己を高めるものです。

 

 

なぜこういったものに『道』という字がつくのでしょうか。

考えたことありますか??

僕はなかったです。

 

 

まず、道という字は「首」と「しんにょう」で出来ています。

首は人を表し、しんにょうは往来を表す。

 

ということは、道という字は人の往来を表しているんですね。

皆が何度も往復する場所。

人の往来が激しくなることでその場所は栄える。

 

それが発展して、

同じことを何度も懸命に繰り返すことで

自らの成長を手に入れることができる。

そんな思いを込めて道がついてるそうな。

 

単に技術だけを磨くんじゃなくて、

人間的な成長もしましょうってことです。

 

 

何か気づきません???

 

 

これってオナ禁でも同じことが言えますよね?

 

単にオナ禁するだけじゃダメなんです。

射精を我慢してるだけの我慢大会じゃ得られるものは小さい。

 

何度も繰り返しオナ禁すること、

リセットしてもリセットしてもめげないこと、

それを通して人間的成長を遂げることができれば、

今までの自分とは比べ物にならないほどに強くなれる。

 

そんな願いと思いと愛情を込めて名付けました。

 

シンプルでカッコいいと個人的には思っています!

 

 

エピローグ〜進化するために〜

 

 

今日はタイトル変えただけの話になっちゃいましたが

言いたいことは色々あります。

 

最近、本屋さんに行くと

『変化のするためには』

『変われない人が変わるためには』

 

みたいな感じの本をよく見かけます。

 

因みに、

本屋さんで話題になってる本って

基本的には

世の中の人が求めてるものだったり、

関心があるものです。

これほどわかりやすいものは無いです。

だから、月に一回とか本屋に足を運ぶようにしています。

 

世の中の関心ごとをチェックしてます。

 

 

そこで、『変化できる本』ってのを買ったんですが、

結構面白かったです。

 

変化できる人 人は誰でも、何歳でも変わることができる

変化できる人 人は誰でも、何歳でも変わることができる

 

 

この本からは

『変化しないと大変なことになるけど、

 変化できればこんなにいいことが待ってるよ!』

って強い思いが伝わってきました。

 

 

そして、この本を特に読んで欲しいのは

『変化したい!嫌な自分を変えたい!!』

 

って思ってる人もそうなんですが、

『そこまで変化したいと思ってない。』

『今の自分で幸せだし、満足してる。』

 

って人にこそ読んで欲しい。

 

そういう人はこのタイトルの本買わないですよね。

だからこそ読んで欲しいんです。

 

現状に満足してて、何もしないってのが

一番危険です。

 

 

この本が言ってる変化とは、

嫌な自分を変える!

ってよりも

今の自分よりもさらにグレードアップした自分に進化する!

っていう風に感じました。

 

変化より進化。

今よりも進化するためにはどうすればいいのか。

どういうマインドセットで毎日を生きるのか。

そんなことが書いてありました。

 

興味があればぜひ!

正直ありきたりな内容も多いですが、

...てかほとんどそうでした。

でも読んでいて気持ちよかったです。

 

 

 

結局、何をするのにも楽しめる人が一番強い。

 

だから、オナ禁も楽しんでしましょう!

 

 

今よりも進化するためにはどうすればいいかって?

それは実に簡単なことだよ。

毎日、新しい情報を入れるんだ。

昨日知らなかったことを知る努力を続けることだよ。

ただひたすらにね。byジロー

 

 

今日もいい日でした!