〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

新しいことに挑戦してみた。

オナ禁継続日数:26日

今年終了まで:86日

 

 

こんばんは!

 

昨日は散々でしたが今日は元気です!

元気いっぱいです!

 

 

今はジム行ってきたあとなんで余計に元気100倍です。

 

 

なんかジム行った後って清々しいですよね。

筋肉がパンプしてる感じを味わいながら

オナ禁ブログを書く。

 

 

最高じゃないですか。

 

 

やったことない人は是非。

 

 

それと今日初めてタンニングをしました。

 

 

タンニングってのは

ジムにおいてある日焼けマシンみたいなものです。

てか、日焼けマシンです。

 

 

ただ、日サロにおいてあるものよりは弱いみたいで、

僕が行ってるジムは12分で1000円でした。

 

 

これが高いのかはわかりませんが、

いきなり日サロ行くよりかはいいかなと。

 

 

なぜタンニングをしたのかというと

単純に僕の肌が白いからです。

 

 

 

 

めちゃくちゃ普通のこと言いました。

 

 

f:id:ara1995:20180928192225j:plain

 

 

普通すぎてのび太くんもびっくりしてます。

 

 

でもタンニングって結構いいこともあるんですよ。

 

 

タンニングのメリット

 

・光線が脳を刺激して気持ちを前向きにさせる

・細胞の生理活動を活発化させてエネルギーを向上させる。

・全身リラックスで疲労回復

・ホルモンの生成や分泌コントロール機能の改善

 

 

まぁ色々あるわけです。

 

 

この効果はどこまで効果のあるものかわからないので

これを期待してタンニングするよりかは、

かっこよく焼けるついでについてきた付加価値的な

感じで考えた方が良さそうですね。

 

 

やっぱりタンニングをする理由って

かっこいい褐色肌、健康的な褐色肌を

手に入れたいからですよね。

 

 

正直、僕の人生でタンニングマシンに入る日が

来るとは夢にも思ってなかったです。

 

完全に無縁な人生を歩んできましたから、

周りが真っ黒に焼いてパリピしてるときも黙々と勉強してました。

 

人生は何が起きるかわからないから面白いです。

 

 

まぁ松崎しげるさんみたいに真っ黒になりたいわけじゃないので

 

ãæ¾å´ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

週一回、ジム行った時にしようかと思います!

 

 

今後が楽しみですね。

 

 

 

オナ禁を始めてから楽しみなことが増えました。

関心ごとが増えました。

 

漢の中の漢になりたくて最高の体を目指す。

常にエネルギー溢れる漢になりたくて健康に気を使う。

自分の体の使い方をマスターしたくてヨガを始める。

体の気を循環させたくて呼吸法を習得しようとする。

 

 

これ全部オナ禁を始めてからのことです。

意識が変わってからのことです。

 

 

気がつけばAVは見ようとも思わなくなってるし、

シコってしまいそうな気配もなく過ごしています。

 

 

今から女の子に呼ばれて飲み会にも行ってきます。

 

 

とにかく毎日が動き出しました。

今まで止まってた時間が動き出した感じです。

 

 

本当に不思議なんですけど、

何回も言うようにオナ禁を始めてからなんですよ。

 

でも今思ったんですけど、

もしかしたらオナ禁じゃなくてもよかったのかもしれない。

 

何かたった一つのことに挑戦することで

人の人生は簡単に動き出すのかもしれませんね。

 

 

 

そんな挑戦するものなんかないって人には、

簡単に始めることができるオナ禁をお勧めします。

 

 

本日は以上!

 

 

まずは新しい何かを始めて見よう。

失敗することなんて考えずに。

そしたら別の新しい何かもやってきて、

勝手に人生は鮮やかに色づき始めるよ。

byジロー

 

 

今日もいい日でした。