〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

走りたいなら足を前に出せばいい、走り出してから悩めばいい。

オナ禁継続日数:29日

今年終了まで:83日

 

 

こんばんは!

 

 

最近めちゃくちゃ暑いです。

とにかく暑いです。

 

f:id:ara1995:20181009233221j:plain

HUNTER×HUNTERのこのシーンめっちゃ好きです。)

 

 

「暑い」と言うよりかは「熱い」んです。

 

外の気温じゃなくて僕の体が熱いんです。

 

 

なんて言うか、

体の奥底から燃え盛るイメージ。

 

f:id:ara1995:20181009233554j:plain

 

 

風邪をひいたしんどさとかは全然なくて

寧ろパワー全開みたいな。

エネルギーが溢れてきている感覚がわかります!

 

 

 

 

禁欲の効果によるものかわかりませんが

とにかくなんでもできてしまいそうです!

 

まぁ、難しいこと考えないで

禁欲の手柄にしておきましょう。

 

 

頑なに禁欲をしない方へ

 

 

 

禁欲しない人はなぜしないんでしょうか?

 

かっこいい自分になるのが嫌なんでしょうか?

有り余るエネルギーが怖いんでしょうか?

全知全能感を体験したくないんでしょうか?

 

 

 

もちろんこう言ったことは人によりますし、

個人差があります。

 

 

それでも効果を感じている人が山ほどいるなら

チャレンジしたらいいと思うんです。

じゃないと何も始まらないです。

 

ダメだったらダメで元々じゃないですか。

 

 

EDになる心配ですか?

1年以上の長期断射をしない限り大丈夫じゃないかと。

いきなりそんなに続けれるほど禁欲は甘くないですし。

 

そんなに心配ならセクリセをすればいいんです。

相手がいないなら探すべきです。

見つけるべきです。

そのためにも、男らしくなる為にも、

ますは禁欲を始めましょう。

 

僕は禁欲してからEDどころか

ジロー丸がまぁまぁレベルアップしました。

 

 

ガンのリスクが心配ですか?

そしたら日常生活において他は完璧なんですか?

タバコも、食品添加物も、睡眠時間も、毎日の生活リズムも。

そんなこと気にしてたらまともに生活できないです。

今度はストレスで別の病気になるでしょう。

なぜ禁欲だけ親の仇のように害だと言い張るのでしょう。

 

 

それよりも明らかにメリットの方が多い。

最も貴重な財産である「時間」の有効活用、

テストステロンを維持してフェロモン出しまくり、

集中力の増加、

謎の全能感、

あまりにも魅力的すぎる。

 

それにガンのリスクに関しては断射した場合なので

セクリセをしていればメリットしかないです。

 

 

これらのものが自分の意志の力によって手に入るのです。

成功者だけが生まれ持ったものではありません、

 

誰もが手に入れることができるのです。

 

現に僕も体感しました。

まだまだ氷山の一角だとは思いますが、

前にリセットをしてから27日目で、

今まで付き合ったことないレベルの彼女ができました。

 

 

努力すれば成功できるわけではありませんが、

成功者は皆、例外なく努力しているんです。

 

 

 

何かを始めることが億劫ですか?

誰だって最初はそうだと思います。

 

それでも

『うだうだ言っててもしゃーない、

 ダメもとでやってみるか。』

 

スタートをきれるかどうかです。

 

僕もブログを始めるときは本当にうだうだしてました。

 

だって今までやったことないもんですから。

周りにもそんなことやってる人いなかったので。

 

 

でもそこで思いました。

 

『誰もやっていないからやろう。』と、

それでなんとか1ヶ月以上は今のところ毎日更新できています。

 

 

走り出せばなんとかなるんです。

 

とにかく初めてみましょう、何事も。

 

 

 

今日はそれを伝えたかった日です。

 

 

本日は以上!

 

 

世界の金持ち上位8人は、

全人類の下位半分と同等の資産を持っている。

それほどまでに現代は格差が開いているのだ。

これから先も開き続けるだろう。

要するに成功者は少数派なのだ。

周りと同じことをしていれば確実に下がっていくだけだ。

漢は生存競争に勝たねばならない。

その為の禁欲だ。

マイノリティーに属することで人生に勝利するのだ!

孤独を恐るな。

〜演説家ジローの言葉〜

 

今日もいい日でした。