〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

筋肉をデカくしたい、とにかくデカくしたい。

オナ禁継続日数:30日

今年終了まで:82日

 

 

こんばんは!

 

 

 

なんとっ!!!

 

 

今日でっ!!!

 

 

前回リセットしてからちょうど30日なんです!!!

 

f:id:ara1995:20181010233057j:plain

 

 

 

ついに節目を迎えましたね。

 

このブログ書いてなかったら

まず達成できてなかったでしょうね。

 

それに今の状況もなかったと思います。

 

本当皆様には感謝です。

f:id:ara1995:20181010233533j:plain

 

 

 

 

とは言ったものの、

ここ最近、オナ禁の日数を気にしなくなってきました。

 

なんていうか、

オナ禁してて当たり前って感覚です。

 

 

もちろん、毎日オナ禁をしてる意識は持ってますし、

性欲がなくなってるわけじゃないです。

 

 

 

それでもオナニーだけはしたくないんです。

 

 

 

自分でシコってる姿を想像しただけで

ダサすぎてしたくないんです。

 

 

皆さんも想像してみたらいいと思います。

普通にダサくないですか?

ムラムラした時には思い出してみてください。

 

 

 

それに、

漢として弱くなる気がしてしたくないんです。

 

 

そんないろんな思いが込み上げてきます。

 

 

わざわざ今最高に溜まってるエネルギーを

浪費しようとも思わないです。

 

 

 

なんせ筋トレに夢中になりすぎて

そっちにエネルギーを回したいんです。

 

 

筋トレといえば、

最近は「リーンゲインズ」の食事法を実践しています。

 

 

 

リーンゲインズとは

 

 

そもそも筋トレをして

体をバルクアップさせる時には3つの方法があります。

 

 

・ダーティバルク

とにかくバカ喰い。

炭水化物、脂質なんて気にしないでカロリーをいれまくる。

ジャンクフードでもなんでもOK

簡単に体重を増やすことができるが、

健康を損なう危険性がある。

 

 

・クリーンバルク

タンパク質と炭水化物をメインで、

脂質は気にしながらとにかく喰いまくる。

その為、ジャンクフードはよくない。

健康的に体重を増やすことができるが、

野菜中心であったり、お金がかかる。

 

 

・リーンバルク

一定のカロリー内であれば好きなものを食べてもいい。

その代わり、カロリーは守ること。

体脂肪をそこまでつけずに筋肉を増やすことができる。

その代わり、デカくなるのに時間がかかる。

 

 

 

この3種類があるわけです。

 

 

 

その中で今回取り上げるのは

「リーンバルク」でデカくなる

「リーンゲインズ」という食事法です。

 

正確には、

「インターミッテントファスティング」という断食の中の

「リーンゲインズ」という食事法みたいですね。

 

 

まぁ細かいことはいいです。

 

 

何が違うのかっていうと

1日のうち、食事していい時間帯が

8時間だけということです。

後の16時間は断食、

 

具体的には、

13〜21時の間だけ食事をする、

その間であればいくらでも食べていいっていうこと。

 

簡単でしょ??

 

僕の場合、朝食断食をすでにしていたので

全く苦にはならなかったです。

 

 

この方法のいいところは、

脂肪をつけずに筋肉だけをデカくできるところです。

 

まさに僕の理想。

 

正直、減量期とか増量期とか考えるの苦手だったり、

いくら筋肉をつける為とはいえど

デブになるのが嫌だったりしてたわけですよ。

 

 

そんな時にこの方法を知ったので運命的でしたね。

 

 

とりあえず今日はこの辺で。

 

詳しい内容はまたいつか記事にします!

 

 

筋肉をデカくしたいならカロリーをとれ。

カロリー不足の状態でベンチプレスを

何回しようが筋肉はデカくなってくれないぞ。

とにかく食事をとるのだ。

バーベルを愛することも忘れるな。

その上で週に3日もトレーニングをすれば上出来だろう。

〜筋肉マスタージローの言葉〜

 

 

今日もいい日でした。