〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

皆さま、本当にありがとうございました。

オナ禁継続日数:34日

今年終了まで:78日

 

 

こんばんは!

 

 

今日は皆さんにお伝えしないといけないことがあります。

 

結構マジな話です。

 

f:id:ara1995:20181014222851j:plain

 

いつものパターンじゃないんです。

 

 

 

それは.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

諸事情により、ブログを休載します。

 

 

 

 

 

f:id:ara1995:20181014223157j:plain

 

 

笑わないでくださいね!

 

 

結構悩んだんですけどね。

 

今仕事の準備とか、夜の仕事とか、

いろんなことでバタバタしてて

時間取れなくなりそうなんで、

中途半端になるくらいなら一回やめてしまおうと。

 

 

こんな大変な時こそ続けたほうがいいのかと

思うんですが、まずは体を大事にしたいので...。

 

 

もちろん、筋トレも、オナ禁も、食事法も

当たり前に続けていくので

よりパワーアップして帰ってきますね。

 

 

 

本当にブログを初めて良かったと思っています。

 

本当に読んでいただいてる方々には感謝しかないです。

 

 

 

短い間でした。

2ヶ月もないくらいです。

 

 

でもこの期間で凄まじくレベルアップはしたと思ってます。

本当に濃い時間を過ごすことができました。

 

それに、念願の彼女もできました。

(これが一番大きいかもしれないです。)

 

 

 

 

 

 

一旦終わる形をとりますが、

年が明けて2月ごろ再開できたらと思ってます。

 

 

 

その頃には会社が立ち上がってると思います。

筋肉もおっきくなってると思います。

彼女とも今より親密になってるでしょう。

毎日毎日ご機嫌さんで生きてるでしょう。

 

 

なんかこんなことを書いてるだけでワクワクしてきました。

 

 

あと、4ヶ月くらいです。

人生が大きく動き出します。

もっともっと加速します。

 

どこかへ行くには今いる場所から離れないといけないんです。

 

 

 

 

気温もえらく寒くなってるでしょう。

 

 

風邪には気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

この記事をせっかく読んでいただいたので

皆様に一つでも何か届けたいんです。

生意気だとは思いますがそういう性分なんです。

 

 

 

このブログに来ていただいて本当にありがとうございました。

 

もしも、一人の人に小さな勇気を受け取ってもらえたなら

このブログを書いて来た甲斐があったのかなと思います。

 

 

正直、僕は大した知識もないただの23歳です。

まだまだひよっこの若造です。

 

 

ただ、

そんな僕が何か一つだけ、

誰にも負けないものを持ってるとすれば、

 

 

 

それは情熱です。

 

熱い思いです。

 

 

この理不尽な世界を強く生きていく。

絶対に負けたくない。

という強い思いです。

 

 

毎日毎日もがいています、

足掻いています。

泥まみれになってガムシャラになってます

わけわからなくても前に進もうとします。

 

 

このブログではいろんなことを言ってきました。

様々な記事を書きました。(主にオナ禁

 

 

 

 

 

その中で今、

一番伝えたいことは、

 

 

 

昨日の自分に勝ってほしい。

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

日常を時間の津波に流されていては

何も気づくことができません。

勝手に時は経っていきます。

 

 

それじゃあ、今の立ち位置がわからなくなります。

 

 

 

だからこそ、毎日今日何をしたか確認してほしいのです。

質問してほしいのです。

 

今日は何を学んだ?

どこをトレーニングした?

昨日と何が違う?

今日を生きたことで何を得ることができた?

 

 

そんなことを毎日していたら

もう誰も止められなくなります。

いやでも進化します。

 

 

些細なことでいいんです。

ちょっとしたことでいいんです。

 

 

 

毎日の成功体験を積み重ねることで

気が付いた時には理想の自分がそこにはあるんです。

そんな時に鏡を見てください。

男が憧れる漢がそこにはいますから。

 

 

 

 

 

 

 

文章がまとまってませんが、本日は以上です!

 

 

同じことばっかり言ってますけど、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

昨日より今日、今日より明日。

人生ってのはその繰り返しだ。

簡単なようで単純じゃない。

いい時もあれば悪い時もある。

大切なことは、悪い時にどういう行動をするかだ。

悪い時こそ心に響いた言葉を思い出せ。

漆黒の闇に飲み込まれたら帰ってくるのに時間がかかる。

それとな、明日って日は永遠に来ないんだぜ。

普通に生きてたらの話だがな。明日になったらそれは今日だ。

でも、新しい明日に行けるやつはいるんだよ。

...どんなやつかって??

それはな

 

今日を真剣に生きたやつだ。

 

今日を真剣に生きないやつに新しい明日はやって来ない。

昨日と同じ今日を生きてても同じ日しかやって来ない。

昨日と同じ日がずっとずっと続くんだ。

これからの人生、終わるまでな。

それが嫌ならちゃんと前見て生きるこったな。

〜老舗のバーで語ってきた禁欲者ジローの最期の言葉〜

 

 

 

 

今日も最高の日でした。

 

 

(因みにツイッターは暇なときにぼちぼち更新します。)