〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

目的と手段を間違えてしまうと人生迷子になる。

オナ禁継続日数:31日

今年終了まで:81日

 

 

こんばんは!

 

 

彼女と電話してたんで気持ちがすーってしてます!すーって!

 

f:id:ara1995:20181011225633j:plain

 

この草原みたいな気持ちです!

いいですね!

 

今週末、一緒にプーさん観に行ってきます!

 


「プーと大人になった僕」日本版予告

 

 

これめっちゃ気になってたんですよ!

最近映画見に行けてなかったんで楽しみです!

 

ちょくちょく映画の感想記事も書いていきたいんで

載せていきますね。

 

 

 

皆さんもいいオナ禁ライフを送って

最高のパートナーさんと出会ってくださいね!

 

世界が見違えるように輝きだします。

 

 

 

食べ過ぎ禁物

 

f:id:ara1995:20181011222755j:plain

 

 

こんなに浮かれきった僕ですが、

今日の昼ごはんは調子に乗って食べ過ぎてしまいました。

 

 

理由は色々ありますが、

とにかくカロリーを多くとりたかったからですね、はい。

 

 

いつもそば食べてるんですけど、

大盛りにして腹パンパンです。

 

 

昨日の記事でカロリー摂取の大事さについて書きましたが、

どか食いは良くないですね。

身体がびっくりします。

 

 

そんな基本的なことさえも忘れてしまうほどに

浮かれていました。

 

f:id:ara1995:20181011222617j:plain

 

 

カロリーを増やすなら回数を増やす方がいいです。

それも、ただ回数を増やせばいいってものでもなくて、

食べ物を消化するのに基本的に3時間かかると言われています。

 

 

ってことは3時間はお腹の中に食べ物が残っているんですね。

 

 

その状態で食べてしまうと

まだ食べ物が入ってるのに次次入ってくるもんだから

完全に消化不良になります。

 

 

そんなことを続けていては

ルクアップの前に身体が

ギブアップします。(うまいこと言ったつもりです)

 

 

 

f:id:ara1995:20181011223315j:plain

ドラえもんってたまに言い過ぎですよね。)

 

 

 

 

とにかく、体を壊しては元も子もないです。

 

体でかいけど不健康ってのは

面白くないんでそこは気をつけたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに、食後3時間の間に水分をとりすぎるのも

胃液が薄くなってしまうのでよくないと言われています。

 

まぁ、こんなん言い出したらキリがない上に

ストレス溜まる方もいると思うんで、

せめて食事中と直後くらいは水分を

飲む習慣をやめて見てはいかがでしょう。

 

それだけで身体も喜びますよ!

 

 

終わりに

 

 

オナ禁の効果なのかわかりませんが、

最近は動揺する事がなくなりました。

 

だいたい、どしっと構えて冷静に判断する事ができます。

 

 

でもこれって自分がレベルアップしてるからなのかな

って最近では思ってます。

 

 

もちろん、大前提としてオナ禁は素晴らしいです。

本当に効果が高いと思います。

理想の漢になるためには必須と言えるでしょう。

 

 

 

しかし、いつまでもオナ禁を頼りにしてたら

たとえ長期間続いていたとしても

 

『あぁ〜、リセットしてしまった...。』

『一昨日リセットしてしまったから今の俺は魅力ゼロや...。』

 

こんな感じになってしまって

セルフイメージが半端なく下がります。

一瞬でフェロモンが吹き飛びます。

 

 

 

でも、オナ禁によって自分がレベルアップしてると

感じる事ができていれば、

 

『リセットしてしまったけど前のリセットの時よりは

 だいぶレベル上がってるな。

 よしっ、今日も頑張ろう。』

 

こんな感じで気持ちを切り替えれると思うんです。

 

 

その上でオナ禁効果が上乗せされると

もう最強ですよね。

鬼にエクスカリバー

ギルガメッシュもびっくりです。

 

さらに、オナ禁をしてるのが当たり前になれば

もう止められるものなんて何もないですよ。

 

 

 

僕もまだまだ31日の新米なんで

もっともっと体感してハッスルしていきます!

 

 

本日は以上です!

 

 

 

 

オナ禁をする上で気をつけねばならぬ事がある。

それは、オナ禁が目的になってはいけないという事じゃ。

オナ禁に夢中になってしまうあまり

それ自体が目的になってしまうんじゃ。

これだけは避けねばならぬ。

オナ禁は良くも悪くもただの手段じゃ。

お主を最高の漢にするためにオナ禁

あることを忘れてはいかんぞ。

〜オナ仙人ジローの言葉〜

 

 

 

 

今日もいい日でした!