〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

本日、それはそれは大切なものができました。

オナ禁継続日数:28日

今年終了まで:84日

 

 

こんばんはっ!!!!!

 

 

禁欲のジローッ!!!ですっ!!!!!!

 

 

いつもと少しだけテンションが違うことに

お気づきでしょうか。

 

今日はスーパーハイテンションなんです。

 

 

ついに、ついになんです。

 

 

 

今日は8日、

以前僕が言っていた運命の日なんです。

覚えている方は皆無だと思いますが、

固く決意をした日なんです。

 

 

 

 

そう、

 

私、禁欲のジローこと、ジローに

 

 

 

彼女なるものができましたーーーーっ!!!!

 

f:id:ara1995:20180928192225j:plain

f:id:ara1995:20180928191654j:plain

 

 

 

勢い余って2回貼り付けてしまいましたが

それで良しとしましょう。

 

 

いやぁーめちゃくちゃ嬉しかったですね。

純粋に嬉しかったですね。

 

 

 

『僕、恋してたんですねぇ〜。』

 

 

すみません、

気分を害するような気持ちの悪い発言をしたこと、

ここに深くお詫び申し上げます。

 

 

まぁざっくり話すと、

バンジー行って、ジャンプして、告白したわけです。

 

 

 

こんなノロケ話はこれくらいにしておいて、

 

なんせこれで今年の目標の一つが達成されました。

 

 

 

 

因みに、

僕は前回リセットした時にこんなことを言ってます。

 

『彼女ができるまでリセットしません!』

 

 それがこちら。

jiromaru.hateblo.jp

 

 

 

 

ただですね、

彼女ができたわけなんですけど、

どういうわけか全くリセットしたいと思わないんです。

そんな気配すらない。

 

 

 

それを考えていたら一つの結論に至りました。

 

 

オナ禁とはイベントではなく生活の一部なんだ。』

 

 

どういうことかと言いますと、

 

オナ禁とは一時的なものではなく、

それ自体が至極当たり前のことであって、

 

何かを達成するまで禁止するとか

そんな次元の話じゃないんです。

 

 

 

こんな言葉を聞いたことがあります。

 

『恋愛はイベントだが、結婚は生活だ。』

 

 

恋愛はその場の一時的なもので、

何かにつけて一喜一憂したりする。

 

結婚とは始まりであってゴールではない、

相手と一緒に苦難を乗り越えてともに強くなっていくもの。

 

 

 

 

もちろん恋愛がどうだとか、

結婚がどうだとか言うつもりは全くありません。

 

 

ただ、恋愛の次のステップが結婚じゃないですか。

 

 

僕自身も今恋愛してますが、一喜一憂しまくってます。

 

そこからステップアップして結婚するんです。

 

 

 

オナ禁もそうなんです。

 

最初はイベント的な、一時的なものでいい、

〜するまでオナ禁チャレンジ!

〜達成するまではリセットしない。

 

でもせっかく達成できたのにオナ猿に戻ったら

どう考えても勿体無い。

 

だから、次のステップに移行するんです。

 

 

想像して見てください。

 

 

オナニーはしなくて当たり前。

AVも全く見ないし、射精は愛のあるセックスのみ。

筋トレしまくってるからテストステロン出まくりで、

毎日新しい知識を入れてて常に最先端。

 

 

こんな漢がいたら最強じゃないですか?

もし、少しでもそう思ったなら目指すべきじゃないですか。

 

これが本来の漢のあるべき姿だと思うんです。

 

 

僕はオナニーをしないんじゃなくて、

自分の中からオナニーと言う概念が消えたと思って生活してみます。

 

その上で他の所にエネルギーを回せば

今より強くなれると思うんです。

 

AVは見るだけで害ですからね。

 

 

 

そんな感じで本日は以上!

 

 

禁欲に一喜一憂をするんじゃない。

細かいことは気にするな。

禁欲は自らを頂点に引き上げてくれる

最も優れた手段なのだ。

十分なほどの時間と有り余るエネルギーが手に入る。

さぁ、禁欲を生活の一部にして苦難を乗り越えようじゃないか。

byジロー

 

 

 

今日もいい日でした。