〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

リセットしないためには〇〇を変えること

オナ禁継続日数:24日

今年終了まで:88日

 

こんにちは!

 

夕方の時間に投稿するのは初めてですね!

今日はたまたま時間が空いたのでこの時間に書きます。

 

いつもと違う時間に記事を書くのも新鮮でいいですね。

 

 

皆さんにお伝えしたいことがあります。

 

なんと、

今朝...

 

 

 

 

 

ギンギンに朝立ちしました。

 

f:id:ara1995:20180925202712j:plain

 

 

〜元気いっぱいのジロー丸〜

 

 

びっくりしました。

 

というのも夢の中で気持ちいいことをしてたんです。

皆さんも知ってるであろう交わるやつです。

超絶可愛い子と。

本当に気持ちよかった。

 

f:id:ara1995:20180929224156p:plain

 

当然夢の中では夢だとわかっていないわけです。

気持ち良すぎて最後までイこうとするじゃないですか、普通。

 

 

ところが、潜在意識にすり込まれてる

『発射したらあかん!!!!』

っていう意識が急ブレーキをかけてくれたおかげで

発射寸前で意識が目が覚めました。

 

f:id:ara1995:20180924214811j:plain

 

 

危機一髪とはまさにこのこと。

 

しかし、気がつくのが少し遅かった。

もう発射寸前すぎて制御しきれません。

 

『あかんっ!!読者の皆さんには悪いけど今日でリセットや...。』

 

 

急いでトイレに駆け込むジロー。

 

f:id:ara1995:20180924214203j:plain

 

どうせリセットするなら思いっきりする。

悔いが残らないようにする。清々しいほどに。

 

常に心に刻んでいることです。

犬死にはしません。

 

それでまたオナ禁を始めればいいのだ。

そう固く決意しました。

 

 

この間なんと3秒。

頭が高速回転して普段サボっている細胞も総動員です。

 

 

なんとか間に合い、

便座に座るや否や思いっきり発射しました。

後先考えずに豪快に。

リセットの罪悪感など置き去りにして。

 

 

 

 

 

 

 

勢いよく発射されたのは、

尿でした。

 

 

ãé¸ã°ããã®ã¯ç¶¾é·¹ã§ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

っていう気持ちのいい朝を迎えたので

気分がいいです。

 

 

〜リセットしてしまう状況〜

 

 

普段そこまで朝立ちするタイプじゃないんですけど、

今日はやばかったですね。

 

オナ禁をしてたら毎朝ギンギンっていう人も

いると聞きますが自分はそうはならないです。

 

 

ただ、毎朝こんな状態になるとすぐに

リセットしてしまいそうで大変ですね。

 

 

 

今日で24日目です。

昔はすぐにリセットしてたんですけど、

今は全くリセットの気配がないです。

 

エネルギーをうまく使えてるからだと思います。

他に集中していることがあれば

オナニーのことは考えないです。

 

一番危ないのが突然予定がなくなって家に一人でいる時間。

台風で仕事に行けないとか、

遊びに行く予定がキャンセルになったとか。

 

そんな時にパソコンと向き合ってしまうと

昔はほとんどの確率でシコってました。

 

 

これはオナ禁戦士なら経験あると思います。

 

今では、興奮してきても深呼吸して落ち着かせることが

出来るので、耐えられるようになりましたが。

それでも油断大敵なので不意にくる性衝動に備えておきます。

 

 

〜終わりに〜

 

最近は

『あ〜、今の時間無駄にしたな〜。』

と思うことがほとんどなくなりました。

 

オナ禁する前の自分であれば、

よくわからないテレビ番組を見たり、

YouTubeを一日中見たり、

SNSで友達の投稿を見てて2時間経っていたり、

結局『何もしていない時間』が多かったです。

 

 

それを心から楽しんでリラックス出来る人はいいと思います。

しかし、僕の場合はひたすら自己嫌悪に陥ってしまってました。

 

『この時間で他に何ができたやろか、溜まってた本読めたな〜。』

そして一時的にはもっと時間を活用しようと決意します。

 

それでも、また同じことを繰り返してしまうのです。

 

人はこうやって知らない間にセルフイメージが下がります。

自分はこういう人間だ、意志の弱い人間だ。

だから何も成し遂げることができないし

一生このままなんだ。

 

 

 

....一体そんなこと誰が決めたんですか?

 

 

そう、自分なんです。

結局自分で全部決めてつけてしまって自ら道を閉ざしていくのです。

歳を重ねるほど何もできなくなるのです。

そのクセ、環境がどうだの周りのせいにし始める。

 

前の職場にはそんな先輩で溢れかえってました。

 

 

人が本当に変わろうとする時の3原則があります。

 

{505A1960-4BB3-4C1C-ADFE-BAE82C305AF2}

大前研一さんは数多くのビジネスマン、起業家に

多大な影響を与えてきた人です。

 

この言葉は僕の人生のコンパスみたいなものです。

進んでる方角はあってるか、

こっちでいいのかを確認できます。

 

 

時間、環境、人。

これら全てを一新しました。

 

 

時間配分:毎日1時間は勉強の時間を作る。

環境:引っ越しをして強制的に一人の時間が出来るようにした。

人:職場も変えてネガティブな人と離れた、プライベートも。

 

こんな感じで『変わらざるを得ない』状況を作りました。

 

 

そのおかげか、今では毎日をはつらつと過ごしています!

 

本日は以上!

 

 

 

決意だけをすることほど愚かなものはない。

人間の決意を過信しないほうがいい。

『自分は大丈夫。』??その結果が今じゃないのか。

大切なのは『決断』することだ。

断つことを決める、そして状況を作る。

何かを手にするには、何かを手放さなければならない。

まずは、毎日AVをみるその習慣から手放してみてはどうだろう?

byジロー

 

 

 

今日もいい日でした。