〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル変更に伴いオナ禁について見直してみた。

オナ禁継続日数:20日 今年終了まで:92日 こんばんは! 突然ですが.... ブログのタイトル変えました! オープニング〜タイトル変更〜 いきなり過ぎましたが、 何か行動を起こすには早いに越したことないです。 てか早いほうがいいです。 気になるタイト…

オナ禁効果を増幅させた4つの秘訣〜第3章〜

オナ禁継続日数:19日 今年終了まで:93日 こんばんは! またまたやらかしました。 毎日やらかしてるような気がするのは きっと気のせいでしょう。 定期的にブログを読んでくださってる 数少ない読者の方ならお気づきだろうか。 そう、 昨日の記事を更新…

失敗してしまった時の対処法

オナ禁継続日数:18日 今年終了まで:94日 こんばんは! 本日はお伝えしなければならないことがあります... なんと、今日の朝... 寝坊しました。 本当に起きれなかったんです。 布団から出たくない。 仕事に行きたくない。 そんな負の雑念に打ち負かされ…

オナ禁効果を増幅させた4つの秘訣〜第2章〜

オナ禁継続日数:17日 今年終了まで:95日 こんばんは! もう木曜日ですね! 今週も半分を切りました。 そんな今日ですが、 最強の習慣を新しく追加しました。 それは、 朝起きてから今日の理想的な1日をノートに書く。 です! 何時から何をやってこう…

オナ禁効果を増幅させた4つの秘訣〜第1章〜

オナ禁継続日数:16日 今年終了まで:96日 こんばんは! いやぁー、やっぱり普通に寝ると調子いいですね。 健康には睡眠が欠かせないということは 知っていましたが、 昨日は身をもって体感しました。 逆に今まで以上にいい睡眠をとって 最強の状態を維…

健康のために絶対不可欠なものとは?

オナ禁継続日数:15日 今年終了まで:97日 こんばんは! 今日も絶好調ですっ!!! ゴキゲンさんですっ!!! と言いたいところですが、 真実を話さねばいけませんね。 序章〜悟り〜 事の始まりは昨日の晩...。 昨日投稿した通り、 私はとてつもなく長い…

お前のものは俺のもの、俺のものはお前のもの。

オナ禁継続日数:14日 今年終了まで:98日 こんばんは! なんと、やってしまいました... とんでもないことをやらかしてしまいました... 「何があったのかを聞いて欲しいやろうけど 絶対に聞かんで、興味ないで。」 そうですか、 そこまで言って欲しいで…

自分との約束くらいは守ってあげたい

オナ禁継続日数:13日 今年終了まで:99日 こんばんは! 今年終了まで100日を切りましたね! 皆さんは自分の思った通りに進んでいますか? こうやって毎日数えていたら不思議と 毎日しっかり生きないとって思います。 数えてなかった時は 気づけば1…

自分の人生の運転手は自分しかいない

オナ禁継続日数:12日 今年終了まで:100日 こんばんは。 今日は仕事が休みだったので 朝から髪を切りに行ってました。 いやぁー、 髪を切ると気分が上がりますね。 めっちゃスッキリします。 なんて単純なんでしょう。 ついでに眉も整えてもらいました…

超人的な力を得る方法

オナ禁継続日数:11日 今年終了まで:101日 こんばんは。 気がつけばオナ禁10日を超えてますね。 リセットの気配が全くないです。 危なくなる感じもないです。 今までなぜオナニーにこだわっていたのか わからなくなるほどです。 最近は前にも増して…

オナ禁のせいで筋トレ依存症になりました。

オナ禁継続日数:10日 今年終了まで:102日 こんばんは。 腕トレした後で、 上腕二頭筋さんが激しく脈打ってます。 最近、 筋トレが気持ちよすぎて 中毒になりそうです。 『筋トレ気持ちいぃぃぃいい!!!』 『ンギィィィイイイイイ!!!!』 ってい…

あなたの日常は、理想的な毎日か?

オナ禁継続日数:10日 今年終了まで:103日 こんばんは。 オナ禁効果をMAXに感じながら書いています。 半端なくメラメラしてます。 ギラギラしてます。 ギンギンです。 パワーがみなぎってきます。 やっぱりメラメラというより グツグツの方が近いです…

毎日の何気ない食事を意識しているか

オナ禁継続日数:9日 今年終了まで:104日 こんばんは。 今日、 一人でいる時の 食事パターンを考えました。 これがこちら。 朝:ホエイプロテイン 昼:定食 夜:菜食定食 or ケトプロテイン です! 『ケトプロテインってなんぞ?』 という人のために説…

断食から学んだこと

オナ禁継続日数:8日 今年終了まで:105日 こんばんは! 今日はジムに行ってきました。 オナ禁継続による効果なのか 最近、 体を動かしたい衝動に駆られます。 以前では全く考えられなかったです。 オナザルの時代は 何かと楽をしたがってました。 歩い…

言葉の力

オナ禁継続日数:7日 今年終了まで:106日 こんばんは! 最近、断食にハマってることは 以前言いましたが、 なんと、 昨日初めて、 一日断食を行いました! しかし! もう深夜なので 続きは明日書きます! ということで、 今日は最近心に響いた言葉を簡…

願望と野望

オナ禁継続日数:6日 今年終了まで:107日 こんばんは! 20代の残り日数は 数が多すぎるでやめました! 今年も 107日で終わるんですね。 なんか短く感じる。 皆さんは 今年1年の目標は決めますか? 僕は、 今まで大した目標もなく シコシコと生き…

克服すべきこと

オナ禁継続日数:5日 20代最後の日まで:2651日 こんばんは! ボイトレに通いだしたジローです! いっちょ前に声を綺麗にしたいと思ってます。 純粋に歌上手くなりたいです。 これも自分磨きの一貫ですね。 オナ禁してると 向上心がハンパないです。 …

隣人も愛する

オナ禁継続日数:4日 20代最後の日まで:2562日 こんばんは! 寝るときはオーディオブック派のジローです! オーディオブックは革命。 本当に便利。 歩きながら常に 本の内容が頭に入って来る。 移動中、 携帯ずっと見てたらしんどくなる。 本を広げ…

明日という幻想

オナ禁継続日数:4日 20代最後の日まで:2563日 こんばんは! 早起きができないジローです! リセットしてから早起きができない。 結構深刻な事態。 毎朝6時に必ずベルがなる。 しかし、 神のいたずらか、 気がついたら8時前。 リセット前はしっか…

本との戦い方

オナ禁継続日数:3日 20代最後の日まで:2564日 こんばんは。 イカ臭い体臭がマシになったジローです。 気のせいなのか。 脇から臭う イカ臭さがなくなった気がする。 少しづつ体に変化が起きている。 朝食を食べないおかげなのか 今まで便秘だったの…

物事のスタートライン

オナ禁継続日数:2日 20代最後の日まで:2565日 こんばんは。 顔がテカテカしてるジローです。 今、最高にテカテカしてます。 皮脂が止まりません。 リセットをしたからでしょうか。 生まれついたものなのでしょうか。 そんなことは置いといて。 最近…

成功の為に必要なこと

オナ禁継続日数:1日 20代最後の日まで:2566日 こんばんは。 女性の横でケツ穴に力を入れて 背徳感を楽しんでるジローです。 本日は、 皆さんと、 我が相棒、ジロー丸に 謝らなければなりません。 私、 ついに、 やってしまいました。 とうとう、 や…

人生の持ち物

オナ禁継続日数:21日 20代最後の日まで:2567日 おはようございます! 完全に寝落ちして 起きるタイミングを失ったジローです! とんでもないことになりました。 まさかまさか、 冒険譚を書かずに寝てしまうとは..... なんたる失態!! お酒を飲む…

大量の女性とエンカウントする方法

オナ禁継続日数:20日 20代最後の日まで:2568日 こんばんは! ペアーズでふざけまくっているジローです! ペアーズってやってみると 結構楽しいですね! 今まで、出会い系って 四方八方サクラだらけ、 春の入学式ばりに サクラだらけ。 出会えると…

日常に埋もれた宝石

オナ禁継続日数:19日 20代最後の日まで:2569日 こんばんは! ついに晩御飯がスープだけになったジローです! ついに、ついにですね。 晩御飯がスープだけなりました。 『えぇーーっ!!!倒れるでっ!!!』 『今日の晩御飯とんかつやったで!!』…

人生について考えたことはありますか?

オナ禁継続日数:18日 20代最後の日まで:2570日 こんばんは! 自分の身体を愛娘の如く 溺愛してるジローです! はい、愛娘なんて言ってますが 子供いてないです。 子供は将来2〜3人は欲しいですね。 ...今気づきましたがその前に 彼女すらいてな…

台風と言う名の悪魔

オナ禁継続日数:17日 20代最後の日まで:2571日 こんばんは!台風さんにはっぱカッター食らったジローです! いやぁー、今日のはマジですごかった。 仕事が休みになった所までは 良かったんですけど、 過去最大級のやつですね、はい。 初めて台風に…

朝食を摂るべきかどうか議論、遂に決着!?

オナ禁継続日数:16日 20代最後の日まで:2572日 こんばんは!朝ごはん抜き始めたジローです! 最近健康に気を使って... 半日断食を行なっています!! (朝食抜くだけ) 『えぇーーー!!!余計に不健康になるでっ!!!』 『脳にブドウ糖が送られ…

筋トレという自傷行為

こんばんは!性欲を筋トレにぶつけているジローです! 2ヶ月くらい前からゴールドジムに通っています。 いや、本当にすごいですよ。 同じヒト科の生き物か疑うくらいデカイ人が のっそのっそと歩いてるんです。 時には声にならない声が聞こえてきたり.... …

オナ禁の真価

こんばんは!最近ペアーズを始めたジローです! 皆さん、ペアーズって知ってますか? 『巷で流行りまくっている お股を開いてもらうアプリですね!!!』(あかんあかん) 『美人で純粋な彼女ができるアプリらしいですね!』 『女性からのいいねを気にして夜…