〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

あなたの日常は、理想的な毎日か?

オナ禁継続日数:10日

今年終了まで:103日

 

こんばんは。

 

オナ禁効果をMAXに感じながら書いています。

 

半端なくメラメラしてます。

ギラギラしてます。

ギンギンです

 

パワーがみなぎってきます。

 

やっぱりメラメラというより

グツグツの方が近いです。

 

燃え盛る火炎のごときものではなく、

腹の奥底で煮えたぎるようなマグマのごとき力。

 

 

 

オナ禁効果によるものなのでしょうか。

そうだと確信しています。

 

今までこんな感覚なかったです。

 

毎日が憂鬱で、

しんどくてだるい。

 

なんのために生まれて、

なんのために生きるのか。

 

顔面蒼白で

アンパンマンマーチを

ずっと呪文のように唱えてました。

 

 

今は毎日が楽しいです。

日々、新鮮で新しいことを発見する。

 

そんな理想の毎日を送っています。

 

 

あなたの理想の生活はどんな生活ですか?

 

 

以前の自分であれば、

『毎日、ポルシェを乗り回す!』

『回らない寿司を毎日食べる!』

くらいのことを答えていたでしょう。

 

そこに向かって突き進むことは大事なことです。

しかし、そこが到達点ではいけない気がします。

 

 

 

仮に、

僕がポルシェを手に入れたとしましょう。

まぁ、普通に考えて毎日乗ります。

これでもかというくらい乗り回します。

 

コンビニ行く時でもポルります。

 

するとどうなるでしょう。

 

そんな生活を3ヶ月も続けていれば

確実に飽きがきます。

慣れてしまいます。

 

人間は順応性が高いです。

良いか悪いか、

どんな環境でもすぐに慣れてしまいます。

(人生を変えるには環境を変えなさいと言いますよね)

 

半端なく臭い匂いでも3分もすれば

慣れてしまうと言います。

 

実際に試してみてください。

※当方では一切の責任を負い兼ねますので

 自己責任でお願いします。

 

 

となると、

今までポルシェが欲しくて

死に物狂いで働いてきたのに、

たったの数ヶ月で

何も感じなくなってしまうのです。

 

この時点でポルシェ以外の

目標がなければ

完全に行き先を見失います。

何をすれば良いのかわからなくなります。

 

燃え尽き症候群です。

 

また最初の頃に逆戻りします。

アンパンマンマーチを唱え始めます。

 

 

これはすごく極端な例ですが、

可能性としてはゼロではないですよね。

実際、以前の僕が手にしていたなら

そうなっていたでしょう。

 

 

『偉そうにいろいろ言いやがってー!

 目標を持って何が悪い!』

アンパンマンマーチを悪くいうな!!』

『ドキンたん萌え萌えだおー!!!!』

 

 

勘違いして欲しくないのが、

僕はそういった目標を否定してるわけではないです。

 

アンパンマンマーチは小さい頃、

お世話になりましたから感謝しています。

 

 

大切なことは、

常に自分の理想の生活を送るということです。

その上で自分の目標に向かって突き進む。

 

 

どんな生活が理想ですか?

理想の生活リズムはどうですか??

 

それは今できる範囲で考えてください。

今できることじゃないとダメなんです。

 

『〜がないと理想じゃない!』

『〜がないと幸せじゃない!』

 

これは言い換えれば、

 

今の生活は理想ではないし、

幸せでもない、ということになりますよね。

 

そんな状態でそれを手に入れたとしても、

また別のものが欲しくなって

すぐに幸せではなくなります。

 

 

それなら、

今の生活を幸せに感じることができれば

未来永劫、幸せでいられるでしょう。

単純な発想です。

(そんな簡単にいかないという類の

 ツッコミはご遠慮ください。)

 

 

だからこそ、

今のできる範囲の生活で、

理想の生活を送るのです。

 

私の場合、

朝6時に起床(正直最近起きれてないです)

500mlの水を喉から流し込み、

プロテインで栄養補給。

温冷シャワーでスッキリしてから

ゆっくりと白湯を飲む....

 

といったような毎日の流れを作っています。

(朝起きるのは今の課題です。)

これを実行するだけでも気分がすこぶる良い。

 

すると、

常にごきげんさんモード。

『〜がないと幸せじゃない!』

とか微塵も思わなくなる。

 

その状態で目標を持てば最強だと思うのです。

 

実際にポルシェはガチで欲しいので

『ポルシェを買う!』

と決めたとしても常にごきげんさん。

手に入れてもごきげんさん。

あってもなくてもごきげんさん。

 

これが目指すべき姿だと思っています。

 

こうなれば、

またすぐに新しい目標を立てるでしょう。

それに向かってごきげんさんで猛進あるのみです。

 

 

 

結局何が言いたかったというと

 

オナ禁しながら理想の毎日を過ごしましょう!

 

ってことですね。

 

『幸せとは何かを得る行為のことではない、

 心の状態のことを指すのだ。』byジロー

 

本日は以上です。

 

今日もいい日でした。