〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

健康のために絶対不可欠なものとは?

オナ禁継続日数:15日

今年終了まで:97日

 

こんばんは!

 

今日も絶好調ですっ!!!

ゴキゲンさんですっ!!!

 

 

と言いたいところですが、

真実を話さねばいけませんね。

 

 

序章〜悟り〜

 

 

事の始まりは昨日の晩...。

 

 

昨日投稿した通り、

私はとてつもなく長いうたた寝をしてしまうという

大失態を犯しました。

 

 

もちろんその後、

寝れるように最善を尽くしました。

あらゆることを試しました。

 

いつもより丁寧に半身浴、

やったこともないヨガでストレッチ、

ホットミルクでトリプトファンを大量生成、

ヒーリングミュージックでα波聞きまくり.....。

 

やれるだけのことはやったんだ....っ!!

 

しかし...

 

 

 

f:id:ara1995:20180925202430p:plain

 

何の成果も得られませんでした!!!

 

 

何ということでしょう。

 

ここまでして、

女型の巨人は倒せるくらいには準備した...

 

 

それなのに...

何時になっても全く眠たくならない!!!

 

 

f:id:ara1995:20180925202712j:plain

 

 

 

気づけば午前3時、

 

ここにたどり着くまでの時間は本当に地獄だった。

 

早く終わってくれと願えば願うほど、

嘲笑うかのごとく終わらない時間、

 

すぐにでも解放されたい、

明日は仕事だという

焦り、不安、恐怖、興奮、性的な興奮、激しい性的な興奮....

あらゆる感情が顔を出し、

その全てが俺を包み込む....

 

『あぁ、どうなってしまったんだろう。

 一向におさまる気配がない。

 まるで、寝るんじゃないと警告してるかのように。』

 

 

....んっ??

えっ??

ひょっとしてそういうこと...か.....??

 

無駄に冴え渡ってるジローはあることに気がついた。

 

否、悟ったのだ。

 

『これは4時間半無駄に寝てしまった分、

 そのまま寝てはもったいないとの神のお告げか...。

 4時間半寝た上に6時間も寝てしまうと

 合計10時間半も寝ることになるじゃないかっ!

 そうかっ!!

 そういうことだったのかっ!!!』

 

 

  

f:id:ara1995:20180925203842j:plain

 

 

今この瞬間、

全ての謎が解き明かされた。

点と点が繋がり線になる。

テントテンガツナガリセンニナル理論だ。

(サスペンスでよく使われるやつです)

 

 

 

さらにさらに、今のジローは

オナ禁、断食、丹田式呼吸により

ディオをも超える超人的な力を手にしているのである。

一日寝ないくらいでくたばる筈がない。

それではこのブログを書いてる意味がないではないか。

 

 

『この勝負、もらった。』

ジローは確信した。

 

 

そこからは早い。

とにかく知識を詰め込んだ。

 

お金に関係する話、お金に関する話、お金に関した話

古今東西、あらゆる分野の知識を手に入れた。

 

この神が与えた時間によって。

 

 

最終章〜過ち〜

 

 

 

 

そのまま一睡もせずに意気揚々と出勤。

 

 

 

当然のごとく、

気分は最悪である。

 

とにかく頭痛頭痛頭痛。

オンパレード、頭をレ◯プされている。

レ◯プ、ダメ、絶対。

 

体がめちゃくちゃ重たい、

急に体重が100kg増えたのかと錯覚した。

 

脳に蜘蛛の巣が張っているかのようにぼやっとしてる。

ネバネバしてる。

誰だ、頭の中に蜘蛛を入れたのは。

 

倦怠感のフルコースだ。

そんなもの注文した覚えはないので、

天界の料理長にクレームの手紙でも書いておこう。

 

 

 

初めてだこんな気分。

オールの時はテンションで乗り切れるが、

今は3連休明けの出勤。

スーパーハイテンションになれるはずがない。

寧ろ、呪いがかかっている気分だ。

それでもやらねばならんのだ。

おらがやらねば誰がやる。

 

f:id:ara1995:20180925210537p:plain

 

結果的にジローはワークマンとの死闘の末、

本日の激務を終了した。

 

退社時、

夕焼けに照らされたその背中には

ちっぽけな責任感だけが乗っかっていた。

 

 

エピローグ〜守るべきもの〜

 

今回のことで睡眠さんの偉大さに気がつきました。

 

完全に調子乗ってました。

何でもできる全能感もありました。

 

しかしこの世には、

どこまでいっても手放してはいけないものがあるんですね。

 

睡眠さん。

もう2度とこのようなことがないように善処します。

大変申し訳ありませんでした。

これからも仲良くしてください。

 

やっぱり健康の基本は睡眠さんですね。

 

とにかく睡眠さんをないがしろにすると

とんでもない祟りが待っていますので

皆さんもお気をつけください。

 

 

我々の生活を支えてくださっているのは

睡眠様である。

それがどれほどの成功者であろうと変わりはない。

良質な睡眠様に勝るものなどありはしない。byジロー

 

 

本日は以上。

 

何やかんやいい日でした。