〜オナ禁の魔法で勇者になるまでの冒険譚〜

〜究極の禁欲道〜

オナ禁とは究極のライフハックである

オナ禁効果を増幅させた4つの秘訣〜第1章〜

オナ禁継続日数:16日

今年終了まで:96日

 

こんばんは!

 

いやぁー、やっぱり普通に寝ると調子いいですね。

 

健康には睡眠が欠かせないということは

知っていましたが、

昨日は身をもって体感しました。

 

逆に今まで以上にいい睡眠をとって

最強の状態を維持したいを思います!

 

 

序章〜オナ禁について〜

 

 

オナ禁についてですが、

継続期間は今で2週間ちょいです。

3週間まで後ちょっとですね。

 

私の敬愛するlowsow氏によると

最低でも3週間は続けた方がいいとのことなんで

まだスタートラインにも立ってない段階です。

 

 

しかし、この3週間って期間が結構長い。

普段意識しないで生きてたら何も感じないんでしょうけど、

『まだ2週間かぁ〜。』

って思ってしまいますね。

それでも効果は実感しています!

 

 

過去最高記録でも確か30日とかなんで

ほんとまだまだです。

逆に伸びしろしかないですね。

 

f:id:ara1995:20180926210953j:plain

 

 

まずは2ヶ月続けたら自分がどうなるのかを

知りたいのでそれくらいは達成したいなと思います!

 

 

ただ、今までの普通に何となくオナ禁

続けていた時と、

今の感覚ははっきり言って全然違います。

 

 

今の方がバリバリ力がみなぎってきます。

常に頭がスッキリ冴え渡っています。

 

物事を全体で捉えて自分を客観視できます。

なのでアホみたいに悲観することもないですし、

冷静に判断できます。

 

今までの自分は何だったのか、

人はこんなにも力が溢れてくるのか、

このままいけば人間を超えた存在になれるんじゃないか....。

 

f:id:ara1995:20180926211548j:plain

 

 

いろんな感情が湧いてきますね。

 

 

ではなぜ、今までとこんなにも違うのか。

何を意識しながらオナ禁してるのかを紹介します。

 

 

1、オナ禁に対する意識

 

2、オナ禁以外の生活改善

 

3、オナ禁で溜まったエネルギーの矛先

 

4、ブログでのアウトプット

 

 

今日は1について詳しく見てみましょう!

 

 

第1章〜オナ禁に対する意識〜

 

これは今回のオナ禁をスタートするときに

再認識した部分です。

 

どういうことかと言うと、

 

オナ禁継続期間が長くなればなるほど、

オナ禁をしていることを忘れてしまうんです。

僕の場合なんですが。

 

と言うのも、

最初の1週間くらいは始めたてで、

性欲が獣のように襲ってきますから

嫌でも意識します、

ひたすら我慢して耐え抜きます。

 

でも、2週間、3週間と

長くなればその分性欲は落ち着いてきます。

完全に気がゆるゆるの状態です。

オナ禁をしてるという意識が

日常の中から徐々に消えていくんですね。

 

そうなっては意味ないんじゃないかと、

ただ性欲がなくなっただけみたいな。

 

もちろん射精する事で発生する

デメリットは無くなりますが、

その分精神的負荷が全くかからなくなります。

 

オナ禁をする上で効果を実感できるのって、

精神的負荷に勝つことで得られるものが

大きいと思うんです。

自分の自信にも繋がります。

『よっしゃ!今日もオナ禁できた!』

って感じです。

 

しかし、何の意識をすることもなく

ただただ日々を過ごしてしまうと

そういった達成感も全くないですよね。

 

僕の知り合いで

自称、性欲皆無人間がいますが、

ほとんどオナニーしないそうです。

 

月に1、2回したらいい方。

でも話を聞くと、オナニーを

『したいけど我慢してる』と言うよりも

『したくならない』『するのが面倒くさい』

って言う理由なんです。

 

結果的にオナニーはしていないですが、

オナ禁』ではないです。

これでは負荷は全くかからないです。

 

もちろんそいつから覇気とかオーラは全く感じません。

寧ろ、常にオドオドしてて、モテる雰囲気ゼロです。

今にも倒れそうな顔をしています。23歳童貞です

 

何も考えないでオナ禁していると

こんな感じに無気力なってしまいます。

それは僕の目指している姿じゃないです。

 

もちろん人によってオナ禁の方法は様々です。

 

全く意識しない方がうまくいって

効果を実感できる人もいるでしょう。

でもそう言う人ってそもそも性欲が強い人で、

無意識的にも我慢してるからじゃないかなと。

 

僕はそうではないので意識しています。

 

たまにグラビアの写真集とかをみて

自分を高めています。

その上で我慢する!

あえて負荷を高めています!

(AVは害なので見ないようにしています)

 

そして毎日自分に勝ったと思って寝るようにしています。

 

続きは明日紹介します!

 

 

エピローグ

 

正直こういったことが

本当に意味あるものなのかはわかりません。

体について詳しいわけじゃないので。

 

実はオナ禁自体意味ない可能性だってあります。

(僕は意味があると確信していますが本当のことはわかりません)

 

でも大事なことは自分で実感することです。

効果を感じることです。

 

『よしっ、今日も調子いい。』

 

それで十分じゃないですか。

 

オナ禁についていろんな情報を集めて

理論武装してるだけじゃ意味ないです。

専門家になりたいわけじゃないので。

 

とにかく続けることです。

まずはやってみたらいいです。

そこから始めてみましょう。

その後で考えればいいじゃないですか。

 

 

結構楽しいですよ?

 

 

全てにおいて言えることだが

本当に正しいことなんてわからない。

生まれ落ちる前に神様から

この世の模範解答をもらい忘れてしまった。

だから結局のところ自分で判断するしかないのだ。

byジロー

 

本日は以上!

 

今日もいい日でした。